Saturday, March 1, 2008

BG CALL pt2

こんにちは~!

最近は沢山の人が私達のBG探しコールに手伝わせてもらった、そしてその中には色んな使える写真が出た、と言うか遣ってしまいました( °3°)。本当にありがとうございます。

けれどまた貴方達の力が必要なんです!

新しいリストが出た!
  • 看護人の事務所。(この写真には窓は無い)
  • 校門。イギリスの学校みたいなもの。(ゴシックリバイバル建築)
  • 外回りの塀にいる金属製な戸口(戸口は緑色ならBONUS POINTを与える)
  • 学生寮の分け取る風呂。(シャワーがいっぱいありうますとか)
  • 舞台の着替え所。
  • 美術部の物置。
  • 校長の事務所。(窓はゴシックっぽいならBONUS POINTを与える)
==

そう言えば、一ヶ月前の話なんですけど、新しいアーティストが来ましたよ。そして...なんと!四人の美術家です!このスレの下にいる絵(はなこちゃんの絵)はその四人の一人のアーティストの作品です。あいつらは始まったばかりですががんばってるみたいですね~!

ええ、んじゃ~ニュースの終わりです~

バイバイ~!